早期退職に応募し退職金を元手にFX生活を始める・・・果たして生き残れるのか 



とても悩んでいます

う~ん、悩ましいです。この選択はかなり悩みます。

どうしようかな~?

実際試してみないと解らないし~、、、。

..........

う~ん....

..........

う~ん....

..........

何を悩んでいるかって?

実はこの前購入したMACでどうやってMT4を動かそうかと、悩んでいるのですよ

この前購入したiMACのOSには、ブートキャンプと言うWindowsを実行出来る機能がついています。でも、Windowsを立ち上げる時にいちいち電源を切らないといけないのです。起動時に、MAC OSにするか、Windowsにするかを選んで立ち上げるって感じです。これはちょっと面倒です。いや、かなり面倒です

しか~っし!MAC OS上でWindowsを並行して立ち上げられる便利なソフトが2本あるのですParallels Desktopというやつと、VMware Fusionというやつです。どちらもMACの画面の中にWindowsの画面を表示させて、走らせる事が出来るのです。夢の様なソフトですね~

さて、どっちにするか?

いろんな所で評判を聞き、総合すると、、、Parallels Desktopの方がちょいと良さそうです。
   ↓
Parallels Desktop

よっしゃ~、これに決めました。早速アマゾンで注文します。ってか、既に注文してしまいました

これでMACでWindowsは走らせられる様になりますが、問題はこれでMT4が走る様になるかどうかですね~。また追って報告しますね。

ちなみに、アマゾンで検索すると、こんな本も出ているのですね~。MACでWindowsを動かす本です。

MacでWindowsを使う本   MacでWindowsを使う本

まあ、MT4が動かせるのかどうかまでは書いていないと思いますが、今度本屋で見てみる事にします。


そんなわけで、MACファンの方もそうでない方も是非応援の4クリックお願い致します
   ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気ブログランキングへ FXランキング
(FXおやじの独り言) 着々とMACでMT4を動かす作戦進行中です(^_^)。


裁量は「俺の人生ポンドに預けた!」のブログを参考にしてます(15位あたりです) → 人気ブログランキングへ
日々のトレードは「エリオトレーダーのエリオット波動分析」のブログを参考にしています(20位あたりです) → にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


FXおやじと孫悟空の関係は、ゼンマイとマイタケの関係に似ている?。それでは蛍光マーカーとの関係は?

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://masa4649.blog46.fc2.com/tb.php/486-590ef824
ブログでお小遣い稼ぎ
プロフィール
ブログランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログへ blogram投票ボタン
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんぶろぐ村
このブログ内の検索
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
相互リンク集
フリーエリア
アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら FX情報商材検証ブログ!
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
 
FXおやじお勧め商材
MACでMT4を動かす!!!
FXおやじお勧め本
<<<テクニカル本>>>
一目均衡表の研究   先物市場のテクニカル分析
シュワッガーのテクニカル分析  きっちり儲けたい人のFXチャートの鉄人

<<<メンタル本>>>
デイトレード―マーケットで勝ち続けるための発想術  ゾーン 相場心理学入門
規律とトレーダー  確率論的思考
相場のこころ

<<<メタトレーダー関連>>>
FXメタトレーダーで儲ける しろふくろうのスーパー投資術   稼げる達人は使っている! FXメタトレーダースターティングガイド
お勧め本のレビュー
友だちリンク
