早期退職に応募し退職金を元手にFX生活を始める・・・果たして生き残れるのか 



悲惨です(T_T)

いや〜、めちゃめちゃ暑くなりましたね〜

いままで我慢してたのですが、先週ついに我慢ができなくなり、リビングのエアコンのスイッチを入れました。

、、、が!

うんともすんとも言わない

リビングのエアコンは、我が家ではかなり高価な家電なのでかなり焦りました

よく見るとリモコンが変な動きをしていました。

これはリモコンの電池切れかと思い、新しい電池と入れ替えてみました。

、、、が!

やはりうんともすんとも言わない

そのうちリモコンが点滅モードでチカチカして変な動きをしだしました。

サポートセンターに電話して聞いてみたら、リモコンを買い替える必要があると言う事でした。

やれやれと思いつつも、リモコンの買い替えだけで良かったと一安心

早速リモコンだけを注文しました。

7000円弱の出費ですみそうです

ところが〜!!!

数日後に連絡が入ってびっくり

納期が10月〜11月頃になるとの事!

今メーカーに在庫がないとの事でした。

ひょっとしてこれから作るんかい?

夏が完全に終わってるやん!!!

と思いましたが、致し方ありません

とりあえず、本体で強制オン、オフして使えるのでこの夏はそれで乗り切るしかありません。

ちなみに、これだと温度や風向き等の調整が一切できません。

今うちのリビングは、キンキンに冷えすぎて、まるで北極にいるようです

是非クリックで応援お願い致します
   ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ ブログランキング blogram投票ボタン
(FXおやじの独り言) 北極は言い過ぎました〜(^_^;



Comment

664 2014.07.28 Mon 20:32  britishway #-
はじめまして。主にポンド円とユーロ円でFXをやっています。

リモコンの型番を元に検索して、ヤフオクで中古のリモコンを買ったことがあります。1000円ぐらいでした。

リモコン自体の初期化も、ネット検索すると出てくることがあります。

似た経験があります」  [URL][Edit]
665 2014.07.28 Mon 22:24  FXおやじ #-
britishway様、

コメントありがとうございます。

自分もヤフオク検索やったのですが、、、無かったです(T_T)
初期化もいろいろ検索したのですがだめでした。

また遊びに来てくださいね(^_^)
Re: 似た経験があります」  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://masa4649.blog46.fc2.com/tb.php/1952-56cecc6b
ブログでお小遣い稼ぎ
プロフィール
ブログランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログへ blogram投票ボタン
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんぶろぐ村
このブログ内の検索
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
相互リンク集
フリーエリア
アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら FX情報商材検証ブログ!
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
 
FXおやじお勧め商材
MACでMT4を動かす!!!
FXおやじお勧め本
<<<テクニカル本>>>
一目均衡表の研究   先物市場のテクニカル分析
シュワッガーのテクニカル分析  きっちり儲けたい人のFXチャートの鉄人

<<<メンタル本>>>
デイトレード―マーケットで勝ち続けるための発想術  ゾーン 相場心理学入門
規律とトレーダー  確率論的思考
相場のこころ

<<<メタトレーダー関連>>>
FXメタトレーダーで儲ける しろふくろうのスーパー投資術   稼げる達人は使っている! FXメタトレーダースターティングガイド
お勧め本のレビュー
友だちリンク
