早期退職に応募し退職金を元手にFX生活を始める・・・果たして生き残れるのか 



FX Club International

FXCLUBのレヴューです。
   ↓



有料配信サービスです。リアルタイムで売買の指示が出ます。

使用通貨はドル/円で、指値(場合によっては成り行き、逆指値)、ストップ、リミット、具体的なエントリー数を細かく指示してくれます。また、その時に応じてエントリー予告、途中経過の報告も行ってくれます。運用数はだいたい5万通貨~10万通貨です。分割決済の時もあります。配信先はPCと携帯と両方ともOKです。

配信者さんは自分でも同じ売買をしていて、ず~っとチャートに張り付いているらしく、本当にきめ細かな配信をしてくれます。多いときは1日10通以上ものメールが来たりします。そして、その内容はかなり慎重で、凄く安心感があります。

たま~に「相場に対する考え方」とか、配信ではありませんといいつつ、ポンド/円の売買方向も知られてくれたりします。それに負けた時は凄く素直な「すみません」メールが来て、なんだかほのぼのしちゃいます。もっとも、このメールはあまり来て欲しくはないのですが(笑)。

成績は以下のようです。
もっと細かな履歴はバナーをクリックしてみて下さい。

H20・5月       +5円 (+658.5pips)
H20・6月       +5円 (+617.4pips)
H20・7月       +2円 (+234.6pips)
H20・8月       +1円 (+70.1pips)
H20・9月       - 1円 (-72.7pips)
H20・10月      +50銭 (+32.5pips)
H20・11月      - 50銭 (-53.6pips)
H20・12月      +4円 (+626.4pips)
H21・1月       +1円 (+47.3pips)
H21・2月       +50銭 (+83.1pips)
H21・3月       +1円 (+128.7pips)
H21・4月       +1円50銭 (+177.2pips)
H21・5月       -1円 (-117.4pips)
H21・6月       +1円 (+109.6pips)
H21・7月       +1円 (+115.9pips)7月18日12時時点

一見地味なようですが、かなり安定しています。
そして、ドローダウンがかなり小さいです。10万通貨でも安心して運用できそうな気がします。

デメリットはやはり、リアルタイムの配信なので、その配信を見逃すとかなり痛い思いをする事です。また、何か他に用事があってエントリーが遅れると、指示とエントリー値がズレてしまいます。まあこれはどの配信サービスも同様なのですが。ただ、この配信者は他の配信よりも剥離に気を使っていてくれて、予告メールをくれたり、あまり激しく動かない時に配信してくれたり、、、と、かなりいい感じです。


FXCLUB、1ヶ月の無料期間だけでも試してみてもいいのではないでしょうか。
   ↓


もしよろしければ、ブログランキングの応援のクリックをお願いしますにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へFX 為替 投資のためのブログ記事サイト
Tag : FX 
ブログでお小遣い稼ぎ
プロフィール
ブログランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログへ blogram投票ボタン
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
にほんぶろぐ村
このブログ内の検索
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
相互リンク集
フリーエリア
アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら FX情報商材検証ブログ!
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
 
FXおやじお勧め商材
MACでMT4を動かす!!!
FXおやじお勧め本
<<<テクニカル本>>>
一目均衡表の研究   先物市場のテクニカル分析
シュワッガーのテクニカル分析  きっちり儲けたい人のFXチャートの鉄人

<<<メンタル本>>>
デイトレード―マーケットで勝ち続けるための発想術  ゾーン 相場心理学入門
規律とトレーダー  確率論的思考
相場のこころ

<<<メタトレーダー関連>>>
FXメタトレーダーで儲ける しろふくろうのスーパー投資術   稼げる達人は使っている! FXメタトレーダースターティングガイド
お勧め本のレビュー
友だちリンク
