早期退職に応募し退職金を元手にFX生活を始める・・・果たして生き残れるのか 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ~、どんだけ~?

明らかに自分の裁量トレードに変化が出ています

先週のFXSuperToolsの導入、そして今週は秘伝の(?)トレード日記記入開始。これで自分の裁量トレードの様子が変わってきました。

もちろん、勝てる様になってきたのです。結果は、、、ふっふっふ、、、日曜日にまとめてお知らせします(予定です)。楽しみにしていて下さい。まあ、そんなにもったいつけるほどでもないのですが(冷汗)。。。

ところで、残念なお知らせです。そのFXSuperToolsが、本日7月31日(金)の23:59以降値上げになります。しかも、いくらになるかわかりません(笑い)。
   ↓




そうです!今日のタイトルの「えっ~、どんだけ~」は、FXSuperToolsの値上げの話です。相変わらず人騒がせなタイトルでごめんなさいm(_ _)m。

だいたいこの様な値上げの場合は、事前にいくらってお知らせが来るものなのですが、これは来ませんね~。まあ、締め切りまじかの申し込み数によって、値段を決めるのでしょうね。しかもこういう場合は、私の商材購入の経験からですが、わずかな値上げにとどまるような気がします。。。でも、あくまでも私の予想ですから、ガツンと上がるのかもしれません。

購入しようと思っている方は、少しでも安いうちに購入を決めた方が良いのではないでしょうか。

自分はこれはを買って本当良かったと思っています。自分のトレードの方向性を示してくれ、自信を持ってトレードできるようになります。私の詳しいレヴューは下の(^_^)をクリックしてみてください。
    ↓
   (^_^)

さて、今日で7月も終わります。まだ少し時間は残っていますが、今月はシステム系が総崩れになりそうです。

今月の集計は日曜か月曜にしますので、そちらも楽しみにしていてくださいね。

そんなわけで、応援してくださいね


<追記、8月1日>
8月1日より5,5000円に値上されました。9月以降また5,000円の値上げをするようです。



もしよろしければ、ブログランキング応援のクリックをお願いしますにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へFX 為替 投資のためのブログ記事サイト
スポンサーサイト
ブログでお小遣い稼ぎ
プロフィール
ブログランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログへ blogram投票ボタン
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
にほんぶろぐ村
このブログ内の検索
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
相互リンク集
フリーエリア
アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら FX情報商材検証ブログ!
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
 
FXおやじお勧め商材
MACでMT4を動かす!!!
FXおやじお勧め本
<<<テクニカル本>>>
一目均衡表の研究   先物市場のテクニカル分析
シュワッガーのテクニカル分析  きっちり儲けたい人のFXチャートの鉄人

<<<メンタル本>>>
デイトレード―マーケットで勝ち続けるための発想術  ゾーン 相場心理学入門
規律とトレーダー  確率論的思考
相場のこころ

<<<メタトレーダー関連>>>
FXメタトレーダーで儲ける しろふくろうのスーパー投資術   稼げる達人は使っている! FXメタトレーダースターティングガイド
お勧め本のレビュー
友だちリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。