早期退職に応募し退職金を元手にFX生活を始める・・・果たして生き残れるのか 



先週の(6月22日~6月26日)の結果

さて、先週の(6月22日~6月26日)FXトレードの結果を集計します。
金曜日相場のクローズまでの決済で集計しています。

では発表します~.......じゃららん


  ・ 裁量 (Master's Methodで挑戦中)    + 158 pips

  ・ FXバランサー                - 614 pips

  ・ FX-Extreme (販売終了)          - 241 pips

  ・ Super FX System              + 98 pips

  ・ 神矢システム (販売終了)          + 10 pips

  ・ Hit Trender London             + 65 pips

  ・ World Position (近日募集)         - 106 pips

  ・ FXタイミング (募集終了)          + 262 pips

  ・ トラップトレード                + 61 pips


  ------------------------------------------------------------------
  ・ 合計                      - 307 pips



う~ん、今週は負け越しました
FXバランサーの負けが大きすぎます。安定して増やして行くのが売りだったのですが、
やはりどんなシステムでもドローダウン時期はありますね。
資金管理が重要という事を思い知らされます。

World Positionはあまりに成績が悪いので、今週の火曜日から運用を停止しました。
近日中に募集を行うらしいのですが、このままでは誰も購入しないのではないでしょうか。
まあ、近日中に募集開始と言ってからもうすでに2ヶ月ぐらいたっているのですが(笑い)。
自分はもう少し様子を見てから再開するかどうか決めたいと思います。

トラップトレードですが、ストップに引っかかったため、利益が減りました。
3歩進んで2歩下がるという感じですが、今の所確実に利益を積み上げて行ってます。
来週から、もう少しトラップに引っかかりやすくする為、エントリーのステップ幅を短めに
設定するのと、ストップの値をここ数週間の安値に設定しなおしてみます。

神矢システムですが、今週もサインがでましたが、あまり良いサインではなかったですね。
復活はしてないようですね。これまでの華々しい実績があるだけに、ちょっと残念です。
まあ、ドローダウンはどのシステムにもあるので淡々とトレードしていきます。
でも、エントリーの枚数はかなり減らしましたが(苦笑)。

そんなわけで、来週も頑張ります!

応援してくださいね



尚、これはあくまでも自分の結果で、ものによっては自分の裁量を入れまくりだったり、
サインが出てもエントリーできなかったり、エントリーが遅れたりしたり、、、。
と、いろいろありますので、あくまでも私の個人的な成績です。
なので、商材の公式な成績とは大幅に異なります。



FC2ブログランキングに参加しています。もしよろしければ応援のクリックをお願いします
Tag : FX 退職 
ブログでお小遣い稼ぎ
プロフィール
ブログランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログへ blogram投票ボタン
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
にほんぶろぐ村
このブログ内の検索
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
相互リンク集
フリーエリア
アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら FX情報商材検証ブログ!
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
 
FXおやじお勧め商材
MACでMT4を動かす!!!
FXおやじお勧め本
<<<テクニカル本>>>
一目均衡表の研究   先物市場のテクニカル分析
シュワッガーのテクニカル分析  きっちり儲けたい人のFXチャートの鉄人

<<<メンタル本>>>
デイトレード―マーケットで勝ち続けるための発想術  ゾーン 相場心理学入門
規律とトレーダー  確率論的思考
相場のこころ

<<<メタトレーダー関連>>>
FXメタトレーダーで儲ける しろふくろうのスーパー投資術   稼げる達人は使っている! FXメタトレーダースターティングガイド
お勧め本のレビュー
友だちリンク
