早期退職に応募し退職金を元手にFX生活を始める・・・果たして生き残れるのか 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩んでいます

いろいろな人のレヴューを見て、そのうち購入しようかな~と思ってた
STS-FXシステムトレードなのですが、今月いっぱいで販売を終了するそうです。

これはFXバランサーFX-Extremeと同じ様なコンセプトで、朝一で前日の終値、当日の始値等をエクセルシートに入力して、そのサインに従うというシンプルなシステムトレードです。

FXバランサーFX-Extremのバックアップとしてやれば、完璧かな~っと思っていたのです。
でも、不幸かな、今月はドローダウン中らしいです(^_^:。

FXバランサーもドローダウン中なので、あまりバックアップにはならないのかもしれません。
もう少し様子を見たいところではありましたが、販売中止になるのでは仕方ありません。

STS-FXシステムトレードを実践中の方がいれば、様子を教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

あっ、今週のFXトレードの集計は明日アップしますね。



FC2ブログランキングに参加しています。もしよろしければ応援のクリックをお願いします
スポンサーサイト
Tag : FX 退職 
ブログでお小遣い稼ぎ
プロフィール
ブログランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログへ blogram投票ボタン
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
にほんぶろぐ村
このブログ内の検索
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
相互リンク集
フリーエリア
アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら FX情報商材検証ブログ!
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
 
FXおやじお勧め商材
MACでMT4を動かす!!!
FXおやじお勧め本
<<<テクニカル本>>>
一目均衡表の研究   先物市場のテクニカル分析
シュワッガーのテクニカル分析  きっちり儲けたい人のFXチャートの鉄人

<<<メンタル本>>>
デイトレード―マーケットで勝ち続けるための発想術  ゾーン 相場心理学入門
規律とトレーダー  確率論的思考
相場のこころ

<<<メタトレーダー関連>>>
FXメタトレーダーで儲ける しろふくろうのスーパー投資術   稼げる達人は使っている! FXメタトレーダースターティングガイド
お勧め本のレビュー
友だちリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。